トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

うたわれるもの偽りの仮面-25話-最終回

うたわれるもの偽りの仮面は、アクアプラスより13年ぶりに新作ゲームとして発売され、アニメも2期にわたり放映されてきましたが、ついにアニメも最終話!。ゲームも続編発売が発表され、シナリオも中途半端に終了!ということでしたので、アニメ版はどうなるの?とおもって見ていたのですが!やはり、第3期やるのかなぁ・・・という結末だったのでした。

 

 

えっ・・!まだ続くんですかぁ・・!「[うたわれるもの 二人の白皇]続編2016年9月発売かぁ・・

アニメのはじめのシーンはなんと!ノンモン(音なし)!

utawareumon-final-1.gif

「ハク!」ってクオンちゃんがつぶやく声が・・・切なすぎる

utawareumon-final-2.gif

クオンだけにでも教えて・・・と迷うハクだが・・・すべてを捨てて覇王となることを決意するのでした・・・

utawareumon-final-3.gif

ゲームではハクへの恋心に気付くシオンちゃんですが、ひたすら(つд⊂)エーン泣いているシーンがちょこっとという感じ・・・

utawareumon-final-4.gif

そして、次回続編「うたわれるもの 二人の白皇」への期待が高まるというか!買うしかないでしょ!的なアニメ最終回なのでした・・・。

続編は2016年9月21日発売だそうですが・・・秋アニメで「うたわれるもの偽りの仮面第3期」是非やって欲しいですね♪

 

 

部長: オシュトルの死とハクがオシュトルになってヤマトを平定するという流れはわかるのですが・・・クオンちゃん可哀そう・・・というかハクに抱く恋心部分はアニメではカットされているんですねぇ。。

posted by 部長 投票 3 0


, , , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系