トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

「甲鉄城のカバネリ2話」主人公生駒のおかれた社蓄度が進撃な感じ♪

進撃の巨人もそうでしたが、「甲鉄城のカバネリ」もやっぱり主人公の社蓄度が超スゴ!てことになっていました。ここまで社蓄な主人公が属する組織って!どんだけブラックなの!っていう感じのところが、虐げられた視聴者の共感を呼ぶんでしょうかぁ!という2話なのですが、それにしても、無名ちゃんはカッコ良すぎですよ。

 

posted by 副部長 投票数 2 0


,

 

社蓄な感じってのはヒモでひっぱられて連れてこられる感じなんです!

優等生な感じでカッコいい♪無名ちゃん

koukaku-no-kabaneri-ep2-1.gif

主人公の社蓄度がどんだけのブラックな組織!?という感じの対比が痛々しいのですが・・・

射殺されて、みんなを「うぉーぉおお!」って助けても、縄でしばられて、もどってから、自害しろ!って言われる主人公生駒。

問答無用!で射殺されて・・・

koukaku-no-kabaneri-ep2-2.gif

それでも気合でいい仕事をして♪

koukaku-no-kabaneri-ep2-3.gif

無視されそうになって・・でも縄で縛られて家畜のように戻されて・・・

koukaku-no-kabaneri-ep2-4.gif

そして、また問答無用!って言われる・・・社蓄度超高い演出でした!

koukaku-no-kabaneri-ep2-5.gif

 

 

副部長: この作品はオリジナルなお話みたいですが、進撃が好きな人は登場人物とか展開とか、主人公の社畜性なんかが類似しているというかテンプレート沿っているというかそういう点で次回もみたくなってしまうんでしょうね♪という感じです・・・

posted by 副部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系