トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

甲鉄城のカバネリ-3話~カバネリは血がご飯だったことによる悲劇

菖蒲様の前でカッコよくキマッタぁー!と思った生駒くんだけれども・・・カバネリが血がご飯とうのを知らなくて菖蒲様に襲い掛かる生駒くんの自己喪失スキルに後で打ちのめされる4話がどうなるのか気になる・・というシーンで第3話は終わっているのですが!四方川 菖蒲(よもかわ あやめ)御姫様の表情をよーくみてみると・・・「こわーいゾンビに食べられるぅうう!!!」という表情というよりは、ちょっと頬(ほほ)が薄ら紅色に染まっているところが違和感あるのは私だけ・・?

 

posted by 部長 投票数 1 0


,

 

カッコいいセリフで生駒くん決まったぁ!のに・・・お姫様を襲ってしまう・・・後がこわそう・・

俺はカバネリだけど!カバネこそが!にっくき敵!もうにげないんだぁ!!!

KoutetuJyoNoKabaneri-ep3-reivew1.gif

的なカッコいい「キマッタぁ!」という姿をお姫様と聴衆に見せつけるが・・・

カバネリは人の血がご飯ということを知らない生駒くんは、お姫様の血を吸おうとしてしまうのでした・・・。

KoutetuJyoNoKabaneri-ep3-reivew2.gif

やってしまった生駒くんは次回、鬼畜なまでに凹ぼこにされるんじゃぁないかと心配される終わり方なのですが・・

こんな怖いゾンビに食べられるお姫様なのに・・・なぜかホッペが赤いのは気のせい!?・・・

KoutetuJyoNoKabaneri-ep3-reivew4.gif

普通はもっと恐怖におののいて引きつった顔しているのに・・・ひょっとしてお姫様もまんざらじゃぁない的な第3話でこれまでスプラッター&鬼畜ぜめで刺激が強すぎたビジュアルにちょっといやらしいサービスカットを入れてきて、次回につづく・・・という3話でした・・・。

多分次回は、食欲に駆られてお姫様の血をすおうとした生駒くんが鬼畜なまでに虐げられるのがみれてしまいそうな予感・・・もしくは、お姫様がゾンビな生駒くんに迫られて・・・生駒くんとラブコメ展開とか意表をついてきたらこれはこれで面白い・・

 

 

部長: 鬼畜な生駒くんが血迷って自己喪失スキル全開にまでなるカバネの空腹感みたいですが・・、どうやって無名(むめい)ちゃんとかどうやって今まで食事していたのか?そういえば無名ちゃんの食事シーンってこれまでできてない事実にきがついてしまった!

posted by 部長 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系