トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Re:ゼロから始める異世界生活:エミリアたんの膝枕(保存版)

このお話の主人公スバルくんの「エミリアたんマジ天使」って言葉遣いとかがキモすぎるって感じる人!それは「恋は人を盲目にするという」という言葉を知らない人かもしれません。そうスバルくんのキモイというかちょっとドン引きするような女の子の愛称の呼び方なんかは、カワイイ存在を目にして、盲目なまでに退行化しておバカになっている殿方の充実度合を演出しているといっていいのかもしれません。脳みそがキマってくると!スプラッターなまでの(>_<)痛い”死ぬぅ・・・!”って2度とやりたくない事を鬼畜なまでに繰り返しても耐えられるらしいです。

 

posted by 部長 投票数 2 0


,

 

鬼畜なまでの痛い苦しいを乗り越えるにふさわしい膝枕とは・・!?

何度も鬼畜なまでの死と信頼されたと思っていたカワイイ人達に裏切られる主人公スバルくんを見ていくうちに・・・視聴者はだんだんそこまでおバカな主人公スバル君に自分を重ね合わせるようになり、応援したくなってくるという心理。そう、ストックホルム症候群もどきが発病する見たいです・・・。

エミリアたんの膝枕・・・

zero-kara-charactor-review3.gif

よしよし・・・となでながら、太ももがすりすりうごくところが細かい・・・

zero-kara-charactor-review4.gif

はじめは抵抗のあったスバルくんもエミリアたん母!の威力になすすべもなく

zero-kara-charactor-review5.gif

よくがんばりました♡というささやきにポロリと涙が・・・

zero-kara-charactor-review6.gif

zero-kara-charactor-review7.gif

涙がポロリとでたら、赤ちゃんプレー開始!

zero-kara-charactor-review8.gif

日が暮れるまで膝枕を堪能して・・

zero-kara-charactor-review9.gif

幼児な羞恥プレーやっちゃったぁー!って自分で言って恥ずかしがっていればわけないですー。

ラム・レムたんとおててをつないで・・・

死に戻りをしてラムたん・レムたんの手をにぎり、よかったぁーと実感するスバルくん・・はやっぱキモイです。

zero-kara-charactor-review2.gif

膝枕に癒されるまで鬼畜なまでにひどい目に合う人の顔はこんな顔になるらしい・・・

zero-kara-charactor-review.1gif.gif

現実世界で、「エミリアたんマジ天使♪」なんて言っている男の子がいたらキモーいって言いそうなものだけれど、ラノベやアニメの世界というのは普段絶対に表に出せない妄想を膨らませて脳内麻薬を醸成するものだととらえるとその常習性と作品への執着という点で興業的な側面でなんでこの作品がアニメ化かされたの!?っていう問いの一つの答えとなるかもしれませんと思いませんか!?

 

 

部長: なるほどぁ・・・。なろうの原作をちょっとみたんですが..なんどもなんども繰り返しがつくづく初回章でちょっと飽きてしまったりしたのですが、アニメ化を決まる際に、これだぁ!って思った人がいたわけですねぇ。。多分その人は「○○たんマジ天使♪」って普段いってそう・・って想像してしまいました。

posted by 部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系