トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Days~サッカー版弱虫ペダルでしょ!~

この夏は、まっすぐで不器用な男の子とクラスのブイブイいっていそうな女子にダサァーっていわれる不器用な男の子がどんどんサッカー上手になるのをみて友情を高めるイケメン風間くんとの友情関係を別な視点でみて楽しむ女子が増える予感がする・・><

 

 

風間くんとつくしくんの絡みがBLな風合いを出してるところが狙いすぎ♪

対局な2人の男子のスポコンストーリーに(゚∀゚)ノ キュンキュン!したアナタ!?
多分腐りかける前兆かも・・!

days-ep1-1.gif

生真面目で、自分のことよりも他人のことを思う実直なつくしくんがふつくしく描かれています。

days-ep1-2.gif

そんなつくしくんからの言葉にほんのり頬を赤らめるクールイケメンの風間くんって絶対このタイプが顔を赤らめることってありえないんですけど・・。

days-ep1-3.gif

でもいい・・・て思った人は腐っています。たぶん。

最後にジブリのアニメ張りにつくしくんがうれしなみだ・・そいて「いいんだよ泣いて・・」そんならラーメンでもくいにいくかっていう風間くんのと絡みがやはり・・・府尽くしく見えていまうのでした♪

days-ep1-4.gif

 

 

ソラマメ: つめがはがれて・・といういうやつをのりこえてっていうのは、やはり普通の人じゃぁ できないということで、アニメだからこそという現実ではありえないお話しが夢中に なってしまう要素大?ってことですね。

posted by ソラマメ 投票 3 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系


  RSS