トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Orange~大切なものを失わないでっていっていますが禁断すぎる予感が・・・

高校2年生になった菜穂さんが26歳になった自分から手紙をもう。26歳になった自分が後悔をしていて、その後悔を16歳の自分にしてほしくないからと今後起きることとそれれに対してしてほしい行動が書かれているのですが、ネタばれとしては、菜穂さんが初恋した東京から天候してきた翔(かける)くんが多分自殺してしまうという後悔なのですが、そんな26歳の菜穂さんは、友人と結婚して子供も生まれて幸せそうなんですね。SF恋愛なストーリーなんですが、過去を変えてしまったら、今幸せである家庭が・・・どうなるの?ってついつい思ってしまうのですが・・SFな設計としては、多重世界が存在していて、過去が変わっても別の歴史が分岐してゆく的な思想も最近よくもちいれられていたりしますが..翔くんが自殺?する・・そして慰めてくれた同級生という展開(たぶん)を経て現在に至る主人公が後悔っていってはいますが・・これって今の夫を裏切る?的なちょっと大人な禁断な何かを感じるお話しで次のエピソードの展開が気になる人は多いかもしれませんっってこれは狙いすぎかも・・。

 

 

結婚というのは、好きな人とできるわけはないという付箋がちょっときになります!

好きだった男の子が○○して後悔しないようするってことは・・・

orange-ep1-1.gif

どういうことになるのか気になる・・・

orange-ep1-2.gif

結婚してこーんなにカワイイ子供もいるのに・・・

orange-ep1-3.gif

ちなみに結婚した旦那様は、茶髪の人ですね。

orange-ep1-4.gif

黒髪のイケメンが翔くんなのですが・・・・

26歳の菜穂さんは、16歳の自分に後悔しないように、これからおきることを教えて、過去に自分がとった行動とは違った行動を指示するって・・今幸せそうな家庭があるのに・・・いいの!?って思ってしまう何かがある予感がします・・・。恋っていうやつのくるおしい感じがするお話になりそう・・な予感も・・した・

 

 

部長: 実らない恋?やり直し系でSF恋愛モノということなのでしょうが・・くるおしいほどの恋というのはやっぱり罪な感じがする・・。

posted by 部長 投票 2 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系