トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

恐くするテクニック:ベルセルクのモンクのおどろどろしさって、肉厚にすると怖くみれる手法を駆使してることが分かる

ベルセルクのモンクってちょっと怖すぎるとおもいませんか?僧侶っていうと本来であれば人々を救済する側のなのですが、ベルセルクではその僧侶の方が悪魔にみえてるのが怖ーい・・・って雰囲気をめちゃくちゃ醸し出している気がします。

 

posted by 部長 投票数 2 0


,

 

ベルセルクが怖ーいと思う細かい演出について

モンクが怖く見える理由を考えてみた<

そういえば人間の顔を肉厚にすると怖くなるということをレゴのコスプレの事例からもいえそうだったり・・・

hqdefault.jpg

本当は子供の味方レゴ・・なのに、レゴのこのコスプレが怖すぎるっ!とついこの間話題になっていましたね。

ベルセルクに登場するモンクもほぼレゴマンと同じというか非常ににている・・・


berserk.ep9.1.gif


そして・・・・

9話の中世の拷問が痛すぎる><

berserk.ep9.2.gif

いたーい・・・・・

berserk.ep9.3.gif
ちなみにこの拷問器具は鉄の処女とよばれている実際に中世の次代にあった代物。

そして9話のガッツのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!シーン

壁ドン!「女はどこだっ!」

berserk.ep9.4.gif
ガッツの切れそうなのを我慢して壁ドンしたみたいです。

おいそこの四角いのっ!

って司教様はまったくレゴのコスプレした(`・ω・´)顔と瓜二つだったりして・・・

berserk.ep9.5.gif

似ている・・・↓というかほぼ一緒

hqdefault.jpg

というかっ!この軍団どうみても悪魔のようにみえてしまう・・・

berserk.ep9.6.gif

部長: ベルセルク9話でもガッツのめーシーンが・・・。切れそうなのを我慢して壁ドンっ!ガッツが渋すぎですね!というか影を引きずる男がふと感情を出すというダンディズムというかぁなんというか・・・

posted by 部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系