トップ > カテゴリ > ラノベ・原作

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

くま クマ 熊 ベアー (ラノベ/小説・紹介・感想)

著者:くまなの
イラスト:029
出版社:PASH!ブックス

引きこもりのゲーマーのユナちゃんは、あるひ突然!ファンタジーRPGゲームの世界に異世界転生してしまうのです。普通男の子が読む異世界転生ものって無双チートスキルとかハーレム属性とか、それもオヤジが読む本ほど、ロリコンハーレム属性とかが付加されて、あははうふふなお話しが多いのですが、このラノベは、とにかく029さん装丁の絵のごとくカワイイクマぐるみをきたヒロインユナちゃんのクマぁーっ!っていうチートぶりが本当に可愛らしい♪くて衝動買いしても満足感は満点な作品です。web小説から人気が出た作品だそうですが、異世界転生ものは男の子のものだけじゃぁないんですよ!

 

 

異世界転生でカワイイクマぐるみなヒロインがチートスキルで無双するのは正義!

販売中の全巻!

  • img
  • img
  • img
  • img

第1巻:

くま クマ 熊 ベアー (PASH!ブックス)
発売日:2015/5/29

あらすじ(Amazonより):引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン!すると、可愛いクマの装備を身につけて、知らない森の中で気がついた。装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です! イラストは大人気029が担当。

第2巻:

くま クマ 熊 ベアー 2 (PASH!ブックス)
発売日:2015/11/27

あらすじ(Amazonより):ゴブリンキングを討伐し、タイガーウルフを討伐し、ちょっかいを出してくるギルドの荒くれ者もちょちょいといなし……元引きこもりゲーマーだったユナの二つ名は、今やブラッディーベアーに! 冒険者ランクも、初心者(Fランク)から一挙にDにランクアップ。クマの形のクマハウスを建てたユナは、クマハウス+チートな強さ+クマ装備のせいで、すっかり街の有名人。そんななか、領主フォシュローゼからギルドを通じて指名依頼が舞い込んで……? 噂のクマっ娘・ユナの冒険物語第2弾!

第3巻:

くま クマ 熊 ベアー 3 (PASH!ブックス)
発売日:2016/3/25

あらすじ(Amazonより):領主の娘・ノアの護衛として、フィナを引き連れ王都へと向かうユナ。 道中、凶悪盗賊団をやっつけたり、王都に迫る魔物の群れを殲滅(せんめつ)したりと相変わらずのチートぶり。 だけど本人は、ジャガイモにチーズと地球での馴染みの食材に出合えたことのほうがなんだかうれしいようです♪ 噂のクマっ娘(こ)・ユナの冒険物語第3弾!

第4巻:

くま クマ 熊 ベアー 4 (PASH!ブックス)
発売日:2016/7/29

あらすじ(Amazonより):最恐クマっ娘、鉄拳制裁! はびこる悪は許さない! 王都からクリモニアに戻ったユナは、 パンとプリンのレストラン「くまさんの憩いの店」をオープン。 順調なお店に暇をもてあましたユナは海に行こうと一念発起。 だけどそこは、トラブルメーカーのユナ。 行き着いた港町は、海の魔物クラーケンによる被害が。 米、味噌、醤油を手に入れるため、ユナは今日も戦う! 7400万PV突破の超人気ウェブ小説、 クマっ娘ユナの冒険物語第4弾!

シエル: 異世界転生というとオヤジが読む本っていうイメージが強いかもしれませんが!このお話しは、カワイイヒロインが主人公!って女の子におすすめな異世界転生ものですね♪

posted by シエル 投票 8 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系