トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Re:ゼロから始める異世界生活-ヴィルヘルム・ヴァン・アレストレラの本気がすごすぎる!?

ゼロから始める異世界生活も20話まで来ましたが、白鯨討伐がなかなか長いエピソードとして展開中というところ。ナツキ・スバルくんにみじめでエグイ体験の繰り返しでちょっと疲れていたところに光明が・・みたいな19話が終わって、20話どうなるのかぁ・・と思ってみてみると、「えっ!」これリゼロですよねぇ・・・って冒頭チャンネル間違えたかと思うようなドッキリな導入だったりしたのです・・・。というか20話ってヴィルヘルムさんのダンディズムと妻への思いの仮想だけで終わってしまたぁ・・・でも夏アニメみまわしてみると、春から続くリゼロが一番視聴率よいみたいな感じですね♪

 

 

20話では冒頭しらない美少女キャラとイケメンキャラの物語から始まってチャンネル間違えた?みたい

ヴィルヘルム・ヴァン・アレストレラさんの14年間のうっぷん晴らしがすさまじい

re-zerokara-ep20-1.gif

若かりし日の妻の剣星テレシア・ヴァン・アレストレアとヴィルヘルム・ヴァン・アレストレラ

というか、ヴィルヘルムさんはテレシアさんのところに婿養子に入ったということが分かったのです。

re-zerokara-ep20-2.gif

妻の剣星テレシアさんの強さも半端ない!ポニーテールが逆立つ後ろ姿はかっこよすぎです><。ヴィルヘルムさんが惚れてしまうのも納得ですね♪

re-zerokara-ep20-3.gif

というかぁ・・20話でいきなり((;゚Д゚)オレシラナイ女の子キャラと、イケメンキャラが冒頭で出てきて、えっこれっって#リゼロですよねぇ・・・ってCH間違えたぁ?ってドッキリかましてくれるのはちょっとっ・・って感じだったのですが・・・

あっそういうことだったのですね。・・・と20話でも白鯨はまだ討伐されず・・・でした♪

 

 

部長: 冒頭のテレシア・バン・アストレアさんとヴィルヘルム・ヴァン・アレストレアの絡みのお話しをみはじめたとき、「えっ」っ!!チャンネル間違えた?とか思った・・・・ドッキリっ

posted by 部長 投票 2 0


, , , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系