トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リゼロって十数話目ぐらいから毎回最終回のような字幕があるのは洋服店のいつも閉店セールな感じがするけど面白いからいいとします!

21話ではとうとう白鯨を倒すことができたのですが、ナツキスバル君頂点!っていう感じで・・・レムちゃんからも、ビルヘルムさんからもクルシュさんからも感謝感謝の英雄張りにあげられちゃいましたが・・・これから魔女教団との闘いがやっとこやじまるのですが・・・またどん底に落とされるか?もしくは、これまで散財悲惨な目にあわされた魔女教団をコテンパにスカァーってするぐらいやっつけてくれるのか、24話か26話までのお話しがまた楽しみですね♪

 

 

リゼロ21話白鯨討伐の英雄として、みんなから言い寄ら得るナツキ・スバルくんの頂点会でした♪

リゼロの字幕シーンはいつもいつも最終回のような雰囲気をかもしだしてくれるのですが・・・

rezero-ep21-1.gif

白鯨に最後とどめを刺すのはもちろんヴィルヘルムさん!テレシアに言えなかった「愛している!」をいうシーン・・・思わずな身だがでました・・・(´Д⊂ヽ涙)


rezero-ep21-3.gif

そして、白鯨討伐完了!「おうっ!!!!!」めでたしめでたし!

rezero-ep21-4.gif

義理堅いビルヘルムさんはやっぱりダンディすぎる!そして、夕暮れのマジックアワーな演出を鑑みると21話ではこのシーンが原作と照らし合わせても一番重要なシーンということですね。

rezero-ep21-5.gif

とまぁお話しは、魔女教団と対峙するメルクマールな展開へとなるのですが、21話についてあえて、名言、名シーンをノミネートしてみると、ラムちゃんですかねぇ。。。

リゼロ21話の名言集♪



rezero-ep21-2.gif

「スバル君の匂いを嗅ぐのは!レムの特権です!」

rezero-ep21-6.gif

「言質とりました!、もうひっこめられませんよ♪」

とうことにしておきました♪゚゚・*:.。. .。.:*・

それにしても、21話の最後はマジックアワーの゚゚・*:.。. .。.:*・きらきらな夕日というか朝日?というかが・・・きれいな会でしたね♪

 

 

部長: 白鯨うちとっだどぉ!!おうっ!!!って感動回だったけど、21話の名言は「スバル君の匂いを嗅ぐのは!レムの特権です!」と「言質とりました!、もうひっこめられませんよ♪」という事にさせていただきました♪

posted by 部長 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系