トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リゼロ:ミミちゃんとディビーちゃんの小動物度が際立っている件

白鯨討伐がおわって、いよいよ魔女教徒とたたかう!という22話。でも、シリアスな戦いとかよりも、ミミちゃんとディビーちゃんの愛らしさだけが気になりまくった22話でした。ということでミミちゃんとディビーちゃんの(〃´u艸u)=ε3かわいらしいシーンと、なぜかわいく感じるのかその理由(ワケ)をメモってみました。

 

posted by 部長 投票数 4 0


,

 

白鯨とか22話とかで魔法教団をやっつける2人の攻撃:「ガォぉおおおおお─ヘ√」が癒される・・・

ミミちゃんとディビーちゃん

rezero-ep22-reivew1.gif

攻撃もエコーがかかって

「 うわぁああああ!!!! ) ) ) ) )  」・・・・

っていうのが(〃´u艸u)=ε3カワイイすぎる

rezero-ep22-reivew2.gif

子供のようなこのリアクションが・・癒される・・・

rezero-ep22-reivew3.gif

これは猫系・・

rezero-ep22-reivew4.gif

ミミちゃんとディビーちゃんをみていると癒しになる理由(ワケ)について考えてみた

その1:母性本能をくすぐる幼児しぐさ

rezero-ep22-reivew4.jpg

わーい( ^ω^)・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

rezero-ep22-reivew6.jpg

いたっ!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

rezero-ep22-reivew5.jpg

だっ・・・はぁ・・つ

その2:犬に餌をやってしつけをするみたいな・・従順性がありそうなところ。(餌でつれるというところが需要)

rezero-ep22-reivew2.jpg

食べ物につられるペットみたい・・・な

その3:口の周りに食べかすがついていても気にしないところ

rezero-ep22-reivew3.jpg

口元にたべかすをつけて・・

ということで、ミミちゃんとディビーちゃんって何げに、夏アニメの中でも結構高レベルなケモナー癒しキャラだといえるのではないでしょうか・・・。

rezero-ep22-reivew1.jpg

小動物な双子がジト目をするとなぜか愛らしいんですね。

部長: うーん、ミミちゃんとディビーちゃん一家に居セット欲しいと思えるお話しでした。というかこの回は癒し会だったのでしょうか・・・。

posted by 部長 投票 4 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系