トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

トゥルーマンショーみたいな展開も萌えアニメになると新鮮に見える

主要キャラが軒並み死亡していったお話しが続いてシリアス展開って感じですが・・・9話で歌姫宇多良カナリアちゃんがネタ晴らし開始!という展開でハッピーエンドになりそうな感じです。ちょっとこれって映画であったトゥルーマンショーと同じじゃん!って映画好きな大人の人は思うかもしれませんが、やはり萌えヒロインやツンデレヒロインや、黒髪まじめ系ヒロインが死んじゃったの?っていう伏線をひきづってから、「うっちょっ!ぉお!」びっくりしたぁ!って展開が違うところなんでしょうねぇ。多分ですが、男の子はこういう風に思いをよsる女の子のじらし作戦にいちころになってしますという構成設計なんだと思う。

 

posted by 部長 投票数 2 0


,

 

クオリディアコード・アニメ・9話感想

では、ネタバレーシーン・・展開!

あいつは死んだはずだ・・・俺の目の前でアンノウンに殺されて・・

quolieacode-ep-10-1.gif

カナリアたんは・・・もう聞けないはずだ・・・あいつの歌は・・・

quolieacode-ep-10-2.gif

えっ!・・・まさか・・・・聞こえる・・・お・ま・え・・なのか・・本当に・・・


quolieacode-ep-10-3.gif
どうして・・・ぱちっ!

quolieacode-ep-10-4.gif

「いっちゃん・・・ひしぶり♪」 「久しぶりの時は笑顔!だ・よ!」

って・・・・よかったですね。カナリアちゃんが生きてて・・・

ということで、これ以上エース級を失うわけにはいかないという理由(ワケ)がわかっていまったような・・・。

そう、強いヤツがみんなアンノウンになって演技する側になったら、弱いやつらだと倒せなくなってしまってつまらないから・・・とか・・・

次回!この状況どうなってんの?の説明をカナリアたんがしてくれるのだとか・・

quolieacode-ep-10-6.gif

というかこの太陽がトゥルーマンショーの照明にみえてならないんだけど・・・

 

 

部長: 思いを寄せるヒロインキャラが死んじゃったぁー!うそー!という展開を踏まえつつ、実はねぇ♡・・・びっくりしたぁー・・ってのも乙なものというんでしょうね

posted by 部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系