トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リゼロ最終回:魔女ってやっぱりエミリアちゃんだったの!?

ゼロから始める異世界生活も、原作が10巻がそろそろ出るみたいですが・・アニメは25話で最終話が放映されました!。がっ・・・私は原作は途中で読むのが疲れてやめてしまったのですが・・・結局、魔女ってエミリアさんだった!?っていう終わり方がアニメだったような・・。孤独でさみしい魔女をナツキスバルの愛で救った・・そして、エミリアちゃんから助けてくれてありがとう!っていうアニメではそんなところで終わりという感じだったのですが・・・

 

 

ナツキスバルのキザな告白が目立ったけど・・

ようやく魔女が姿を現すのですが・・・「ちがう・・あなたじゃない・・」って声はエミリアさんな感じなのですが・・・

rezero-ep25-7.gif

今まで、レム・ラムちゃんとかケモナーキャラとかいろいろなキャラが出てきてナツキスバル君は浮気しまくりだったけど・・・最終話は全~ぶエミリアちゃんに集約って感じ・・・

rezero-ep25-11.gif

こっこれは、千と千尋の神隠しの顔無しとほぼ一緒な感じが・・

rezero-ep25-12.gif

スバル君の・・「好きだぜっ!キリっ!」ってかっこいいとこだけど・・・最終話は作画が乱れまくりでちょっと・・・ひやひや・・・剣を振るてが大きすぎたりとか・・・いろいろありましたが・・

rezero-ep25-9.gif

うーん・・・ここもいいシーンなのだけれど階層される過去のエピソードのシーンの方が作画がめちゃくちゃきれい・・・・でその対比となってしまう感じがして・・・微妙・・・

rezero-ep25-8.gif

ようやく爆弾やっつけて・・・いつもの膝枕シーン・・

rezero-ep25-5.gif

昼間なんだけど・・・夕日が沈むマジックアワーな色にしてある・・・

rezero-ep25-10.gif

エミリアちゃんの横顔は合格点ですね♪

rezero-ep25-6.gif

せっかく・・・それは好きだから!って告白するシーンなのですが・・スバル君の左目が出目金になってる!

rezero-ep25-3.gif

「キミが自分の嫌いなところを10個言うなら俺は君がステキなところを2000個言う!」ってまたうざいこといってるスバル君。

rezero-ep25-4.gif

rezero-ep25-1.gif

どうして2000個なのか?それは、俺の気持ちを伝えるのに100倍だとたりないって・・ちょっと微妙だけど・・・・

rezero-ep25-2.gif

うーんアニメだとレムちゃんが人気が高くなってしまったようですが・・・最後は、エミリアちゃんずーと登場できなくて、うれし涙・・・で終わりという感じがしたのでした・・

でも結局、アニメを見る限り、魔女ってエミリアちゃんで、はじめに、魔女教の人怠惰なヤツに対して「あなたじゃない・・m9っ`Д´) ビシッ!!」ってツパ寝といて、最後に「私を助けてくれてありがとう・・」ってスバル君に微笑むエミリアちゃんということで、アニメだとエミリア=魔女、魔女に愛されたスバルくんっていうオチだったの?っていう風に見えていしまうのですが原作はどうなんでしょうねぇ・・・

 

 

部長: リゼロの最終は若干消化不良というか、足早に作画がちょっと乱れまくった感じでおわったけれど・・エミリアちゃんが魔女だった的な終わり方してる点がちょっと気になったのですが、原作ではどんなんになっているんでしょうんぇ・・・てっ!これ原作買って買ってぇ!!!って感じがしてならない気がしてきた・・。

posted by 部長 投票 4 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系