トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

「私がモテてどうすんだ」一度腐ってしまうと・・・もう後戻りはできないということが理解できる・・。

このアニメを見ると、女性が一度腐りきってしまうと、その症状を直すことがどれだけつらく、大変なものであるかが本当によくわかるのではないかと思いました(笑)。この腐りきった症状の怖いところは、実在する男性2人がちょっと絡むだけでもその妄想が顔に出てしまうという極めて重度な症状が出てしまうという事実。

腐りかけの女性のみなさん、もしくは腐りきってしまっていると自負する女性の皆さん。このアニメをみて、ご自身の病状の把握と、客観的に腐りきった患者を描く本作品を見て、この病気について面白♪おかしく♪逆に楽しんでしまうぐらいの潔さがつくといいのではないかと思います。

 

posted by 部長 投票数 1 0


,

 

くさってしまった女子のリハビリドキュメント風にしてみるとその恐ろしさが分かる:笑)

「私がモテてどうすんだ」では腐るという症状について分かりやすく解説されている!

「王子様の隣には王子様・・・で・・・攻めと受けが・・」・・それに萌えるのが腐った女子の症状。そして、腐り病にかかった人の主な症状としては、物陰からイケメン男子が触れ合う様をみるとなんでも間でもBL風なシチュエーションとして妄想して昇天してしまうという症状が主な症状として知られています。初期症状では2次元のキャラクターに対してこういう妄想をいただくことになるそうですが、病状が進行すると、リアルな3次元のイケメン男子がちょっと触れ合っただけで、2次元のそれと同じ妄想を抱き症状が顕在化するようです。

watashigamotete-ep1-15.gif

症状が健在化したときはこのような顔になります。場合によっては周りに人にちょっとした不快感を与えることがあるらしい・・・怖ーい病気。

watashigamotete-ep1-14.gif

この病気が進行すると・・・2次元で起きたことが、リアルに体の体調や体重などに多大なる影響を起こす恐ろしい禁断症状などが発生するのだとか。このアニメの場合は、大好きなゲームのキャラを誤って死なせてしまい・・・そのショックで体重が減って肉団オタ女が美少女になってしまうというショッキングな事例が起きることになります。

watashigamotete-ep1-13.gif

数日もの間学校を休み、部屋でショック症状を耐え忍んだ主人公の女の子は・・・家族の呼びかけに応じてようやく部屋から自分の足で出ることができるまでに回復するのですが・・

watashigamotete-ep1-12.gif

それまでお肉がクッションのように体中についていたのに、本来であれば激やせで拒食症という危険領域まで振り切れて命の危険にさらされるはずなのですが、この病気の場合はBLT的には適正体重にもどるレベルで止まるというのが特徴みたいです。

watashigamotete-ep1-10.gif

このケースでは、被験者である女の子は、鏡で変わり果てた自分の顔をみて、鏡が壊れていると勘違いしたそうです。

そのような状況で数週間ぶりに学校へいくと周りの眼などあらゆる点でストレスがたまるかもしれないというデメリットもこうむらなけらばならないかもしれないようですが

watashigamotete-ep1-11.gif

今回は、まわりのイケメン男子が、被験者の女子のことに、逆に萌えてしまうという症状を連鎖的に引き起こすという空気、もしくは雰囲気感染が確認されることに・・・

watashigamotete-ep1-9.gif

とある男子は、目の前の美少女が、元肉団子な〇〇さんということが判明し、ショックで一時的な精神性ショック症状を引き起こしてしまします。

watashigamotete-ep1-8.gif

でも、男性という生き物は、「美少女は正義」という本能的な脳内回路がそなわっており、変わり果てたヒロインに猛烈に生物学的に健全な♂(オス)としてアプローチをかけてくるのです。

watashigamotete-ep1-7.gif

しかし、一度、「腐ってしまった患者」は、この生物学的に健全なリアルな男性のアプローチに対し、心がなかなかときめくことができず、逆にリアル男子の触れ合う様に、外見が美少女になったにも関わらず、BL的な妄想をこれまでどおりしてしまう・・・いや、美男子に囲まれることが多くなることで、これまで以上に変態なまでに腐りきった症状がでてしまうことになるのです。

watashigamotete-ep1-6.gif

一度腐ってしまうと、もう治らない!?
苦しい禁断少女と戦う少女の闘病物語!!!が!


物語の中で、親友から「男の傷は男でしから埋められない・・でも・・・2次元じゃないとダメなの!!」とカウンセリングを受けますが、被験者の女の子は、この腐りきってしまった病の禁断症状に悩むことになります。

watashigamotete-ep1-5.gif禁断症状1:
映画をみるよりも、居眠りして友達の方によりそう男子に反応してしまう。
(※ここでの反応というのはBL反応と呼ばれている)

watashigamotete-ep1-3.gif

禁断症状2:

友人に優しくする年上男子と年下男子に反応していまう。

watashigamotete-ep1-13.gif

禁断症状3:

偶発的映ってしまったイケメン男子2人のプリクラ写真をみて、攻め、受けという妄想をしてしまう。

禁断症状からは絶対逃れられない!

禁断症状4:

四番目の禁断症状として、腐ってしまった患者が好むといわれている各種グッズやアイテムをお金を鑑みずに爆買いしてしますというものがあります。

watashigamotete-ep1-4.gif

この禁断症状には、オタク<=>乙女というゲージのある病状マーカーがあるそうですが、一度は禁断症状を我慢して制するかと思えても・・・

watashigamotete-ep1-1.gif

逆に我慢することの反動で、悟りを開く境地までにいたるぐらい症状は悪化しまくってしまうようです。

最後に解決策

オス(男子)の習性として美少女に萌えるという習性があるようですが、この物語の事例では、患者となるヒロインは腐りきった自分は変えられないと悟りを開き暴露します。

すると、男の子は普通なら腐ったやつ・・・軽蔑なまなざし・・・となるのですが、今回は病状の副作用で痩せることで、外見が美少女と見えているヒロインのオタク趣味に逆に男子が感染されていくという解決策があるみたいです。

2次元の妄想欲求を満たしつつ、リアルな男女の関係も自然な形で受け入れられるかどうか、このアニメで今後の病状の進行に注目ですね。

 

 

部長: 解決策は、かわいいは正義!ということで、可愛ければ男の子はオタクになってもいいと思っているらしいの?ってことがわかるとういかぁ・・・これもまた腐った人の妄想を具現化したお話しだったりするのですがー・・。

posted by 部長 投票 1 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系