トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Days12話:腐りかけのお姉さんが、柄本つくしをいいようにする風にGIFにしてみた

柄本つくしくんは草食系男子のど真ん中という感じだけど、クラスメイトのちょっと気の強いツンデレ風な生方千加子がこの草食系つくしくんを言葉攻めで自分のものにしてしまう的な多分このアニメを見ている人が妄想してきたつくしいじめをやってる風にアレンジしてみると・・・案外しっくる来ることに気付いた!

とうことで、新たなシナリオをアレンジした草食系男子をいじめまくって最後には自分の奴隷みたいにしちゃう女番長的なお話しみてみてください、暇ならば・・・

 

 

Daysは腐りかけの女の子の妄想をいろいろ掻き立ててくれるスポコンって感じが改めてした

学園の名だたる番長を倒し、今や敵なしといわれている女番長生方千加子。

敵をすべて倒した後に、他ゲットとしたのはっ!

dayslovecome9.gif

同じクラスの草食系男子つくし君。千加子はこのつくしを従順な奴隷として飼ならし、女番長としてのハクをつけるのが彼女の目的だった。そう織田信長の蘭丸みたいな風に・・・

ターゲットの下調べをし、あらかじめ彼が帰宅する家の前で張っている千加子

dayslovecome1.gif

「おいっ!つらかせや!」といってつくしくんをファミレスに拉致する

つくし:「ゆるしてください!」

ちかこ:「なぬっ!」「私に逆らおうなんて言い度胸だなっ!m9っ`Д´) ビシッ!!」

dayslovecome2.gif

ちかこ:「つくし!お前は私の舎弟・・・いやっ・・奴隷になれ!」

dayslovecome3.gif

ちかこ:「冗談だとおもってらら間違いだぞ」

dayslovecome4.gif

つくし:「そっそんなぁ・・ 許して・・・・」

dayslovecome6.gif

ちかこ:「今なんて言った?」

ちかこ:「私のいう事が不満とでも?」

dayslovecome5.gif

つくし:「い・・いいえぇ・・そんなことありません・・わ・・・わかりました・・」

ちかこ:「そうか・・・人間直が一番だな・・」

ちかこ:「よし、これからこいつをさらし者にしてどうやってせめてやろうか・・」

ちかこ:「やばっいろいろと鬼畜なことを想像しすぎてしまったぁ」

dayslovecome7.gif

つくし:「うわぁーん・・・俺の人生終わった・・・」・・・そして気を失った。

でも千加子は鬼畜なことをやってつくしを

dayslovecome8.gif
やべぇっ!舎弟に見つかった!



お・し・ま・い。

 

 

部長: 強者な乙女は実はロマンチストっていうギャップが腐りかけの女の子が思い描くシチュエーションの一つかもしれません。柄本つくしくんのクラスメイト生方千加子はそんなキャラをオマージュしているんだなっ!と思った。

posted by 部長 投票 2 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系