トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アニメ:ユーリ!!!onICE~男子フィギュアスケートって一番萌えてみることができるスポーツだったという事に気付く件

このアニメって狙いすぎてる感じがするのですが、そもそも主人公の勇利(Yuri)百合の逆言葉な感じがするし、フィギュアスケートコーチがちょっとおねぇな感じで、主人公勇利くんは弱め士ペダルのそれと、Days!のつくし君を彷彿とさせる┏◎-◎┓男子!そして、エロスなスケートコーティング。「僕でも妊娠してしまいそうな・・・」そう!男性のフィギュアスケートってその鍛えられた肉体美を芸術なまでに華麗なエロスを見せてくれるスポーツだんたんですえね。そこに男子同士がからむなんてぇ!!!ということでタイトルもユーリ!!!on ICEってビックリマークが3つもつく狙いようだったりするのかなぁ・・・

そして、やはり腐りかけの女子が一番気にする男子同士の触れ合いシチュエーションですが!ビクトルコーチをユリオとユーリがとりあうそんな禁断の三角関係のシチュエーション!ともうここまでくると完璧!?

 

posted by 部長 投票数 2 0


 

フィギュアスケート男子ペアって競技がリアルにないのが残念に思うぐらいになる!?

このもっこり感のある男子が、男子コーチに教えられるエロスの意味を深く理解しながら氷上を舞う!

yuri-on-ice-ep31.jpg

ということでユーリ!!!on ICEの氷上での萌えるシーンまとめてみました♪

一番恐縮されているのはやはりOPのムービーですね。

yuri-on-ice-ep3-1.gif

性的なライン、快楽に次ぐ快楽、ひたすら覚える・・・

yuri-on-ice-ep3-2.gif

ビクトルが僕のために作ってくれた朴専用の振り付け・・

「男の僕でも妊娠しちゃう!」

振り付けの世界のお相手の女性は、絶対男性で、禁断のエロスってのがオチな気がする・・・

yuri-on-ice-ep3-3.gif

こういうサービスカットも重要だったりする♪

お坊さんに責められる金髪男子!

yuri-on-ice-ep3-4.gif

禁断の三角関係の3人の温泉サービスショット

yuri-on-ice-ep3-5.gifうーん・・・ゲイが細かいですねぇ・・!

このほかにも皆さんが萌えたところとかこーんな感じだったらしいですよ!

 

 

部長: このアニメをきっかけに、東京オリンピックでフィギュアスケート男子ペアみたいな競技が絶対できそうな気がする・・・。いや多分小池知事とか森委員長?がIOCにかけあうかもしませんね。だってぇええ!ロシアのスケート選手もこのアニメ絶賛してるんですからっていう資料をそろえて・・。

posted by 部長 投票 2 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系