トップ > カテゴリ > ラノベ・原作 > ラブコメ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

くじ引き特賞:無双ハーレム権(ラノベ/小説・紹介・感想)

著者:三木 なずな (著)
イラスト:瑠奈璃亜 (イラスト)
出版社:GA文庫

無敗を誇る戦姫、美しく気高い聖女、聡明で賢明な女王、この世を知り尽くした女第賢者。そんな聡明な美女を次々に落としていく主人公の無敵ハーレムな物語。
くじ引き特賞ってありますが、設定としてはすべての能力スコアがトリプルセブン(777)倍になるって感じみたいですが、どちらかというと物語のプロットを楽しむというよりは、妄想をくするぐる聡明な美少女を一人ひとり落としていくプロセスが大好き!という方にはおススメかもしれません。

 

posted by しろ 投票数 1 0


, ,

 

美麗ハーレム系が好み!という人にはお勧めかも

第1巻:

くじ引き特賞:無双ハーレム権 (GA文庫)
発売日:2016/4/14

あらすじ(Amazonより):「欲しいものは全て手に入れる! 欲望の全てを――満たしてやる! 」 くじびきによって突然異世界へと転移したカケルは、 自分のすべての能力が777倍になるチート能力を手に入れた。 パワーが777倍で最強。 魔力も、777倍で無敵。 男の器も777倍で最早ハーレムルートも確定済み! そして異世界でも更にくじ引きをすることで、 カケルのチート能力は次々増えていき――無双ハーレムはもう誰にも止められない!? web小説投稿サイト発の、国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー。 書き下ろし短編も収録して、今、ここに開幕!

 

第2巻:

くじ引き特賞:無双ハーレム権2 (GA文庫)
発売日:2016/7/13

あらすじ(Amazonより):国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー、第2弾! 「――美女が、足りないな?」 あらゆる能力が777倍になるチート能力を手に入れ、最強無敵のハーレムルートを確定させたカケル。 ハーレムをさらに充実させるため、カケルは次々と聡明な美女を自分のものにしていく。 無敗を誇る蛮族の戦姫。美しく、気高い聖女。籠の鳥ながらも賢明な女王に、この世の理をすべてを知り尽くした大賢者。 着々とハーレムを充実させていくカケルは、なんと魔剣すらハーレムの一員にしてしまい、可愛らしい娘を作ってしまうことに!? web小説投稿サイト発の、国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー、第2弾。

 

第3巻:

くじ引き特賞:無双ハーレム権3 (GA文庫)
発売日:2016/10/13

あらすじ(Amazonより):「おれだけの奴隷部隊が欲しい。もちろん――全部美女でな」 くじ引きによってあらゆる能力が777倍になるチート能力を手に入れたカケルは、その能力で国を救い、女王と姫を侍らせ、ついには五つの国から同時に爵位を授けられた。 カケルは美女の奴隷を集めた直属部隊を作り、くじ引きで得た新たなスキルで別の国の危機を救い、王女を自分のモノにする。 さらに伝説の大賢者さえも手中に収めたカケルは、国に二人の女王を同時に擁立するという、前代未聞の戦いを引き起こしていく――!! Web小説投稿サイト発の大人気チートハーレムストーリー、書き下ろし短編も収録して贈る第三弾!

 

第4巻:

くじ引き特賞:無双ハーレム権 4 (GA文庫)
発売日:2017/2/14

あらすじ(Amazonより): 「「わたし達を女王にしてください。 ――ふたりとも、女王に」」 「おもしろい。いいだろう。ふたり纏めて女王にしてやる! 」 前代未聞となる、ふたりの女王を同時に一国の玉座に据えるために。 平民の美人姉妹を、今まさに蛮王に蹂躙され、滅びようとする王国・シラクーザの女王にするために。 くじ引きで更なるスキルを手に入れたカケルは、彼を慕う美しい姫や鍛え抜かれた女奴隷たちを従えて、時に豪商さえも動かしながら、掠奪された大地を奪還、777倍の力で国も王女も手に入れる――!! WEB小説投稿サイト発の大人気チートハーレムストーリー、書き下ろしも収録して贈る怒涛の第4弾!

 

しろ: 戦姫、聖女、王女、賢者、それぞれ全くタイプが違うキャラクター性をもっていますが、これもいいなぁあれもいいなぁと優柔不断な男性で、だったら全部がいいでしょ!って思う人はこういうラノベは王道だったりするような気がします。

posted by しろ 投票 1 0


, ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系