トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

亜人ちゃんは語りたいの「語りたい」って女性の厭らしいホンネだったりするのかな!?

このアニメは現代の学園を舞台にそこにデュラハンだとか吸血鬼だとかサキュバスだとかいうファンタジー世界だとかゲームに出来るようなキャラクターが先生だとか生徒という設定で登場するお話しです。

主人公は見た感じアラサーの先生なのですが、チラ見した感じは大人おじさんがモテモテな大人ラブコメな感じですが、実際よく見ると行き遅れた女性のしゃれにならないホンネというかそういうヤツが残酷なまでに表現されているようなちょっと寒くなるようなところがミステリーな感じがするのでしたー。

 

posted by 部長 投票数 1 0


 

社会人になった女の子だとか、10代の女の子の爛れ妄想ってリアルにこんな感じだというのが良く出ているような気がする

学校の教師となってしがない毎日を過ごす女の子ってこんな感じ

出会いもなく、仕事に追われて・・

demichanhakataranai-ep3-reivew1.gifで経験もなくて・・・

その心に秘める思いって・・・実は教え子の生徒とほぼ同じだって感じは共感ができる・・。

demichanhakataranai-ep3-reivew5.gif

教え子の初恋の相手の話を聞きながら・・・思いを寄せる相手が自分も気になっている生物の先生とわかり・・・

demichanhakataranai-ep3-reivew3.gif

でも大人のフリをしなければならないサキュバスな先生とうのがリアルな感じ♪

ちょっとレベルの高い問いかけに衝撃を受ける吸血鬼の少女とほぼ一緒のレベルな感じがする・・。

demichanhakataranai-ep3-reivew2.gifこのアニメみてると、三十路をすぎて行き遅れた女性が危機感をもって共感を得ることができそうなちょっと特殊なジャンルの匂いを感じたのですが皆さんはどうでしょう?

 

 

部長: 30代を過ぎた女性に是非見てもらいたいアニメかもしれません。そうこのアニメの怖いところは、競争相手が10代の女子生徒ってところ。まさに危機感を抱いている女の人にとってはホラーなお話しで、逆に同い年の男の人にとってはあははうふふなお話しとういう相関関係が成り立つ不思議なアニメかもしれません。

posted by 部長 投票 1 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系