トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

残虐姫な安達垣愛姫(あだがきあき)さんにコスプレデートさせて、お着換えシーンサービスにちょっとBL属性も加えて女の子からもアンチにならないような心遣いが今風な男女平等感が出てる。

政宗のリベンジ第三話では元豚足こと政宗くんによる残虐姫な安達垣愛姫(あだがきあき)の攻略が本格的にスタートします。この展開だと男子キモイ!という流れになるのですが朱里 小十郎(しゅりこじゅうろう)くんのソフトBL風なサービスショットも拝ませていただきながら、冒頭で女子の好感度もアップしてました。その後安達垣愛姫(あだがきあき)とデートへ展開していくのですが、嬢様で恋愛音痴であると伏線として完璧コスプレで安達垣愛姫登場!。コスプレが伏線化はどうかおいておいて、はじらいお着換えシーンともちろんラッキースケベと最後は膝枕で占めるというラブコメたっちな感じで主人公政宗くんとヒロイン安達垣愛姫さんのツンツンラブラブ風なエピソードがこれから登場するキャラとの化学反応含めて楽しみを倍増させてくれる感じです。

 

 

裏で仕掛ける小岩井吉乃(こいわいよしの)のダークネスが光る!?

リア充な彼氏が見ても共感できるような気づかいが・・

masamune-kun-no-revenge-ep3-1.gif


朱里 小十郎(しゅりこじゅうろう)くんと政宗くんのライトなBLシーンがOP前のショートストーリーで挿入されているのですが、そんな気遣いが感じられるのでした。
なぜならば、これからメインヒロンで残虐姫などという二つ名を付けたツンデレでSなヒロイン安達垣愛姫(あだがきあき)さんに本来であれば屈辱的なコスプレデートをさせて、それに気づかせるというMな仕打ちをさせつつお着換えシーンというちょっと殿方の変態妄想を象徴するようなお話しがくるからだったりするのですが・・・

masamune-kun-no-revenge-ep3-2.gif

安達垣愛姫(あだがきあき)のコスプレデートシーン

masamune-kun-no-revenge-ep3-5.gif

安達垣愛姫(あだがきあき)のお着換えサービスシーン!?


masamune-kun-no-revenge-ep3-6.gif

これを仕掛けた小岩井吉乃(こいわいよしの)というのは!?

masamune-kun-no-revenge-ep3-4.gif

こんなお惚けな顔をして、3話のエピソードを裏で仕掛けているのがこのこれを仕掛けた小岩井吉乃(こいわいよしの)さん。

この人のダークネスさというか、軍師なまでの策士感が怖い感じもするのですが、お仕えするお嬢様のこと思ってやっているらしいですね。

masamune-kun-no-revenge-ep3-3.gif


安達垣愛姫(あだがきあき)の暴飲暴食が政宗くんのことをふってからという感じですが、安達垣愛姫(あだがきあき)の精神的な病を治すことが優先なのか、それが政宗くんとくっつくこで、でも政宗くんはその病がなおったら( ´Д`)ノ~バイバイしてほしいのか、この辺りの伏線があいまいなままというのがラブコメとしていろいろ仕込みがしやすいということなんでしょうね。

masamune-kun-no-revenge-ep3-7.gif
でも政宗くんの中で安達垣愛姫(あだがきあき)さんへの憎しみはだんだんと変わっていく伏線が・・入っているなんかいい話になりそうなところで、ツンデレで終了ー。
で、政宗くんが抱く復讐計画に不必要な心がこれから政宗くんを悩ます系なドロドロな感じが今後の展開に期待できますね。

部長: 冒頭でライトなBL風百合シーンをもってきてるのは、リア充な彼氏が見ても共感できるような気づかいが・・感じられますね。これ系な好きなカップルの彼氏もこれなら気軽にこの作品を見れるというわけか・・・。

posted by 部長 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系