トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ショタ風な天才王室教師ハイネがまぶし過ぎる4人の王子をアメとムチでこんなことをやって攻めまくっている様子が見る価値あり!?

どうみても子供にしか見えないショタ風な天才青年ハイネが国王からの直々のお願いでまぶし過ぎる問題王子4人の家庭教師になって彼らをメラメラにしていますというお話しです。ショタなハイネが冷静沈着にくせのあるまぶしい王子様たちを分析して落としいく様が見ものですね。

 

 

アニメ『王室教師ハイネ』

4人の王子

カイ・フォン・グランツライヒ

第二王子で17歳。無口で眼光が鋭い王子。でも実は性格はナイーブで周りと打ち解けたいと思っている。

 

ブルーノ・フォン・グランツライヒ

第三王子で16歳。高圧インテリ王子。学歴至上主義で努力家。自分の頭脳に勝らない人はクズぐらいに見ているが、ハイネの天才的な能力に「師匠!」と呼ぶようになる。

 

レオンハルト・フォン・グランツライヒ

第四皇子で15歳。プライドエベレスト級王子だけど本当はか弱い心の持ち主で日記には反省ばかり書かれているおちゃめなプリンス

 

リヒト・フォン・グランツライヒ

第五王子で14歳。チャラ男くんで、いつも女の子をはべらかしている。ハイネの面談にも2人の女の子を連れてくるが、追い出されちゃいます。

 

ハイネ先生のショタぶりがイケメン衛兵にヾ(・ω・*)なでなでされてほっぺを「むぷーぅ」って膨らめるところがカワイイ♪

これからはハイネ先生がある意味「勉強」という名のもとに篭絡させる4人の王子のまぶしさがすさまじいい件

ハイネ曰く「まるで絵画からそのまま出てきたような美しい王子たち・・・」

そして、レオンハルト・フォン・グランツライヒ王子から「とかいうと思っていたか・・ぁ」

ぐらいの悪態脅しを受けるのですが・・

最後はショコラで篭絡させていまうところがスゴイ!ですね・・

ハイネ先生に攻めを受け、こんなかわいい小動物な王子様に変身していまう姿が・・・見る価値ありと言えると思います。

2話目まで放映されているとおもいますが、これから残り3人の王子がどのようにして”お・ち・て”いくのか楽しめそうです。

部長: 4人の王子ももちろん見どころですが、この王子たちを攻めてお・と・す大人ぶってるショタ風に見えるハイネ先生が、王宮に入るときに衛兵に僕たんと間違えられて頭をなでられて「むぷー」ってな言っているとこが印象に残ってしまった・・・

posted by 部長 投票 2 0


, , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系