トップ > カテゴリ > ラノベ・原作 > 青春・恋愛・ラブストーリー

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

君が涙を忘れる日まで。(ラノベ/小説・紹介・感想)

著者:菊川あすか (著)
イラスト:
出版社:スターツ出版文庫

幼少期から親友の女の子二人。でも二人は同じ人を好きになってしまう。そして2人のうち片方は、相手が自分が付き合っている彼のことを好きになっていたという事を知らない。

友情と恋の狭間に苦しむヒロイン。タイトルも「君が涙を忘れる日まで」とまさにぴったりなタイトルですが、10代の高校生でこんな辛い人間関係に苦しみながら、クラスメイトの男子に思い出のさよならを清算する語らいに付き合ってもらう・・

その語らいの中で明かされるヒロインの友情と恋心に苛まれつづけた辛い日々というか、・・・でも最後に語らうことで、新しい何か希望が出てくるといいのになぁー。などといろいろ先が気になって読み進めてしまうストーリに共感すること間違いなしという感じです。

 

 

好きになった相手が親友と付き合うことになる切なすぎる人間関係に心が揺さぶれるラブストーリー

君が涙を忘れる日まで。 :

君が涙を忘れる日まで。 (スターツ出版文庫)
発売日:2017/5/27

あらすじ(Amazonより):夜明けの街。高2の奈々はなぜか制服姿のまま、クラスメイト・幸野といた。そして奈々は幸野に告げる。これから思い出たちにさよならを告げる旅に付き合ってほしいと―。大切な幼馴染み・香乃との優しい日々の中、奈々は同じバスケ部の男子に恋をした。だが、皮肉なことに、彼は香乃と付き合うことに。奈々は恋と友情の狭間で葛藤し、ついに…。幸野との旅、それはひとつの恋の終焉でもあり、隠され続けた驚愕の真実が浮き彫りになる旅でもあった…。

 

しろ: 辛い思いをした女の子の力強さというかそんなのに、付き合わされる男の子が惚れないわけないですよねぇ。一皮むけるヒロインと男の子関係も気になるところ・・・。

posted by しろ 投票 2 0


, ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系