トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アニメ艦隊これくしょんEPISODE1「はじまして司令官!」

気になる提督は????と思っていたので、多忙を極める私なのですが、見てみたのですが。。提督はいている視聴者みたいな感じの謎な設定なのでした。というか艦これをやってる人が萌え萌えしてみるアニメという感じだったのです。

 

 

提督はどんなんになっていたのぉ?というかこれはゲームしている人が見る作品なのでした

思い入れのある艦むすめさんが動くのがいいのですねぇ

kankore-ep1.jpg

例えば..赤城先輩が弓道で弓を放つシーン。

kankore-ep1mv.gifこの弓道の弓の構えと、ためと、最後に弓を放つときの、弓の弾性エネルギーをそのまま活用して力を抜いて、スナップするようなしぐさというのが..萌えてしまうポイントなのでしょうか。

赤城先輩キマったぁああああ!!!!

kankore-ep3.jpg

と言いたいところだと思うのですがxxx

kankore-ep2.jpg

どうみても、フィギュアスケートの選手にしか見えない私なのでした。

提督!という設定と、声優さんがスクールガールズストライカーズというゲームとかぶってしまったのでした。学園もの。魔物退治みたいな。。設定というかプロットというか。提督=体調さん。。みたいな所も。。

声優さんからして、提督!というよりも、「隊長さん!」って言われてしまいそうな雰囲気が強く印象にのこった艦これアニメEP1なのでした。

そして、なぜか、艦むすめさんたちの実践出撃シーンとか編隊を組んで海の上を進むシーンは、フィギュアスケートのアイスショーに見えてしまうという神秘的な見え方がしてしまうのでした。

でも、「はじめまして司令官!」じゃなくて、「提督!」ですよねぇ。。やっぱり

部長: やっぱりl腰の振り方とかフィギュアスケートですよねぇ。(゜_゜>)

posted by 部長 投票 1 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系