トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リゼロ23話:スバル君また死ぬ!?よりもフェリックス・アーガイルのその恰好が一番見どころだったー。

22話では、ミミちゃんとディビーちゃんのケモナーモフモフな可愛さが前回でしたが、23話ではお姉さんケモナーフェリックス・アーガイルちゃん(さん)のサービスシーン+(´Д⊂ヽ涙・・の会とうかエミリアさん登場するも、フェリックス・アーガイルちゃんの回だった感じでした♪

というか、フェリックス・アーガイルという名前、FelixってFelix The Catっている海外の猫キャラマスコットがいたけど、アーガイル(Argyle)ってチェックみたいな柄のことだし、中二病っぽいかっこよすぎる名前と軽ーいキャラというギャップと23話での(´Д⊂ヽ涙シリアスシーンがケモナーファンにはたまらないのじゃなかったのでしょうか!

 

posted by 部長 投票数 4 0


,

 

ケモなーモフモフファンには神回だったかもしれませんね♪

スバル君といちゃいちゃするフェリックス・アーガイル!

最後にスバルきゅん♡を手にかける伏線がしっかりしかれているというかぁ・・・軍服姿のフェリックスちゃんがりりしいのにいちゃいちゃシーン♪

rezero23-1.gif

あぶない!( ゚д゚)ドカーン!!

rezero23-2.gif

で!スバル君が目を覚ますと・・・!ラッキーフェリックスじゃなくて・・・

rezero23-3.gif

治癒魔法では服はなおせないニャっ!ということで、フェイクスちゃんの○○は想像して○まるしてね♪というヤツでした。

久々にエミリたん(スバル君の言い方)が登場!

rezero23-4.gif

かっこいい!

でもそんなエミリアたんに声かけようとするフェリックス・アーガイル!

rezero23-5.gif

なんかぁ・・・エミリアたん裏切ってケモナーフェリックスちゃんと浮気するスバル君みたいにも見える。

でっ!普段の軍服姿、盛装姿でないフェリックス・アーガイルちゃん大サービスのファッションで、なおかつ、(´Д⊂ヽ涙も流させて、またスバル君死亡するの・・・の展開。

rezero23-6.gif

バサッ!んん?で終わりです。

rezero23-7.gif

 

 

部長: この作品は、幼女ツンデレキャラからケモナーキャラから、生徒会長キャラまでいろんなキャラが登場しておもしろいですが、一番うざいキャラというか痛くないキャラが主人公というのがキモかもしれまない・・・と今更ながらに思ったりした。

posted by 部長 投票 4 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系