トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

政宗くんに狙いを定めてパンツで注意を引く小岩井吉乃(こいわいよしの)さんの黒さを秘めたキャラクター性が面白い!?

学園ラブコメテーマの作品といえば鈍感な主人公に高嶺の花な美少女たちがなぜか惹かれてしまいながらあははうふふな展開というのが一般的なのです。この作品の場合はおぼっちゃまの政宗くんが激やせして自分を振ったお嬢様へ復讐をするというのがメインのテーマですね。復讐だとか成り上がりだとかいうプロットで設定された目標を成し遂げるためには意外な協力者というのが出てくるものですが、天然でか弱そうな小岩井吉乃さんが実は腹黒なスナイパーのような影の協力者としてスカートの丈の長さを計算にいれながらチラリズムを選ばず大胆なラッキー〇〇で政宗くんに取り入る様というのが今後のさまざまな展開を予想させてくれたりして面白さを倍増する効果があるようにお思ったりしますね。

 

posted by 部長 投票数 1 0


 

政宗くんのリベンジ

このコケかたがどうも狙い通りらしいですー。

masamunekunorevenge-ep2-7.gif

政宗くんの右目に注目ですね。右手を目に当てながらチラ見しているのがバレバレです。

そこへ「よしきたぁー!」とばかりに小岩井吉乃さんは愛姫さんから受けている命令書を政宗くんに渡すのですが・・・

masamunekunorevenge-ep2-2.gif

ポイントは、その間も、吉乃さんは、スカートがめくれ上がったパンツをそのままの状態で政宗くんを篭絡します。

これってまさにくノ一張りの影のミッションを覆う何かという感じがします。

愛姫さまにも大胆なパンツ作戦で、動揺をさそいながら、政宗くんのいやらしい視線を撮らせさせつつ、無意識な嫉妬心を植え付けるという高度なテクニックが駆使されているようです。

masamunekunorevenge-ep2-5.gif

そして、牛乳メーカーのような苗字の小岩井吉乃さんが正体を明かします。

masamunekunorevenge-ep2-3.gif

どうやら彼女は愛姫の家に古くから使えていたメイドさんみたいですが・・・政宗くんの複数をサポートしてくれるらしいですね。

先に説明した通り、ここまでしたたかで計算だかい影のようなサポーターを得ることができた政宗くんがこれからどんなふうに巻き込まれて振り回されるのかという展開が楽しみになりそうです。

ドSでツンデレそうな愛姫(あき)さんをどうやって落とすかは、殿方の妄想が膨らむというもの!?

masamunekunorevenge-ep2-6.gif

大食いという欠点はあるものの、表向きは空きがなさそうなヒロインがこれからどんな風に勘違いが積み重なって落ちていく様が楽しみですね。

masamunekunorevenge-ep2-4.gif

それにしても、この吉野さんはいい味だしていますが、このラブコメなお話のキーパーソンになる予感がします。

今後登場する藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)サンにも期待できそうです

これから政宗くんの前に突然現れる藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)さん。吉乃さんとも関係があるような感じですが、健康マニアで下着をつけていないという設定で政宗くんの事を「昔助けてもらった」というだけの理由で慕うフラグを立てている女の子です。いろいろな濃いーいキャラが集まってくる後半に期待ですね。

masamunekunorevenge-ep2-1.gif

原作が気になる方は「政宗くんのリベンジ(コミック・(ラノベ/小説・紹介・感想)」から原作も是非チェックしてみましょうー。

部長: 久々にラブコメらしい展開が楽しめるキャラクターモノという感じのアニメで今後に期待ができそうですね。こういうのってやっぱり頭を使わずに(・∀・)ニヤニヤしながら見ているだけで面白いというのがやっぱりいいですね♪

posted by 部長 投票 1 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系