トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > 読書・動画・音楽

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ASMR音で快眠:睡眠タイマー付き:TaoMix 2 - 自然の音によるリラクゼーション

時間とともに変化する自然環境音がスリープタイマーともに快眠に入る手助けをしてくれるアプリです。眠るときだけでなくてもリラックスしたい!ストレスが溜まっている!という時なんかにもこのアプリは効果を発揮してくれるんじゃないでしょうか。オリジナルサウンドも録音して自分だけのオリジナル環境音(ASMR音)を作ってリラックスしてみては?

 

posted by もじょ 投票数 2 0


, , タグ: ,

 

オリジナルサウンドを録音して自分だけのASMRサウンドをつくっちゃおう!

リラックスしたい!よく眠りたい!集中したい!と思ったらこのアプリを試してみては!

120種類以上のASMR・自然環境音音源ともに、録音機能を使って自分だけの癒しのサウンドもミックスできるアプリということで、サウンドの無限のバリエーションを作ってみてはいかがでしょう?

 

ストア説明より:

TaoMix 2は、自分のリラクゼーション・サウンドスケープのオリジナルでシンプルな作成方法を提供し、時間とともにランダムに展開する完璧な没入感を実現します。

1. サウンドスケープへのサウンドの追加 幅広い高音質サウンドを選択、または自分のサウンドをインポートします。サウンドは好きなだけ追加でき、色付きのディスクで表示されます。
2. ミックスの変更 色付きのディスクと白いカーソルを動かします: サウンドがカーソルに近づくほど、音が大きくなります。
3. ゆったり座って、リラックス… 自然の素晴らしい歌声や心地よいリズムに身を任せましょう。

機能:

• 時間とともに変化するオリジナル・サウンドスケープを簡単に作成。
• 精選された120以上のサウンドの収集およびミックス。
• 自分のサウンドの録音およびインポート。可能性は無限です!
• サウンドスケープのランダム再生オプション。
• オリジナル&直感的なインターフェイス。
• すっきりしたミニマリストなデザイン。
• 作品の保存、リネーム、編成。
• 眠るため、あるいはリラクゼーション、瞑想、ヨガセッションにタイムリミットを設定するためにタイマーを使用。
• Facebook、Twitterまたはメールを通してお友達作品をシェア。
• アプリはどのAirPlayデバイスでも制御可能!
•他の音楽アプリを同時に使用しながら、自分のサウンドスケープを鑑賞(アプリの設定を参照)。
• 当社は今後もサウンドコレクションを充実させていく所存です。どうぞ皆様のご意見をお寄せください!

 

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

もじょ: 自分でも録音してASMRなサウンドを作れるというのがいいかもしれません。内臓高音質サウンドも100種類以上ということで、さまざまなミックスが期待できそうですね。

posted by もじょ 投票 2 0


, , タグ: ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『ASMR』の関連記事

 

『睡眠』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系