トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

冴えない彼女の育て方-EP1軽くネタバレ

「どんかんな君のその態度がいつも私を意地悪にさせるの!」そして「くじけそうだけど頑張れそうだよ」みたいなヒロインN名をOP歌詞の通り原作をまるっとまとめてしまっているOPが印象的なのでした。現実ではありえないような神聖化された乙女な心に鈍感な主人公というラブコメな感じがどれぐらい視聴率を稼げるか楽しみなのでした。

 

 

最強同人絵師とラノベ作家で冴えない主人公の妄想を作り上げるあははうふふなお話

母性あふれる学園高嶺の花の絵師さんと作家さんがほっとけないダメダメ主人公が羨ましすぎるという演出再現がいい感じなのでした。

saekano-ep1-2.jpgお互いフルネームで呼びかけ合う部分はお決まりの演出なのですが。。

saekano-ep1-3.jpg冴えない彼女ヒロインのモブ以下ぶりというかステレス性は、このような感じだったのですね。

豊崎学園22大美女のツカミショットを探してみたのですが。。

表の澤村・スペンサー・英梨々

saekano-ep1-4.jpg 裏の霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)先輩saekano-ep1-5.jpg

特にうたは先輩は、有名ラノベ作家なのですが、自分の第一のファンとしてみとめて実は一夜を共にしようと女の子からの誘いを安芸倫也(あき ともや)クンは冗談だと思って断ったりしたようなお話があったりすのです。主人公にとっては雲のような存在のお釈迦様に匹敵するスキルの持ち主なのでした。

saekano-ep1-1.jpgこれから従妹の絵師さんとか、楽曲をやる人とか、なぜかみんな美少女な登場人物が主人公をほっとけない。。?系の展開になるような物語が羨ましい.。o○と思わせるような展開に期待してみるのがいいのです。

ネタバレが気になる人は原作( 最強同人絵師とラノベ作家で冴えない主人公の妄想を作り上げるあははうふふなお話-冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた(ラノベ/小説・紹介・感想))を見てみるといいのです。

部長: 現実にありそうでありえないと思えるのがいいのですね。

posted by 部長 投票 2 0


, , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『冴えない彼女の育て方』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系