トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

黒タイツの安達垣愛姫(あだがきあき)と清楚なお胸の藤ノ宮 寧子(ふじのみやねこ)

政宗くんのリベンジ4話では安達垣愛姫(あだがきあき)さんの心が政宗くんの思惑のとおりに?嵐のように溶解する回なのですが、やはり安達垣愛姫(あだがきあき)さんのキャラポイントは黒タイツみたいとうのがよーく分かる気がします。

 

 

胸派とふともも派とで議論を呼びそうなキャラクター設定が物議を醸しだしそうな予感がする

masamunekunorevenge-ep4-0.gif

少女漫画を参考に安達垣愛姫(あだがきあき)を攻略していく政宗くん。でもやっぱり10代の男の子で豊富な女性経験のない政宗くんだけだどダメダメな感じなのですが、小岩井佳乃(こいわいよしの)の絶妙な仕込みによってラブ盛りと引き際作戦に難攻不落の安達垣愛姫(あだがきあき)さんがだんだんと落ちていくプロセスが描かれているのが4話目ということになっていました。

足派の人とは難攻不落のツンツン安達垣愛姫(あだがきあき)さんって感じ

キャラクターの移り行く心を反映するのに安易な顔の表情だけでなく、特に安達垣愛姫(あだがきあき)の場合は、黒タイツをまとった足下の仕草で本能的な心の動きを表現している?というかまぁ多分これは足派で黒タイツ派な男の子視点での願望みたいなものだと思いますが、というところが安達垣愛姫(あだがきあき)のキャラクターを分かり易くしている感じがしました。

夕日がさすゴールデンアワーで安達垣愛姫(あだがきあき)の魅力を最大限に!

masamunekunorevenge-ep4-1.gif

政宗くんも思わず・・って感じの表情がちょっとカワイイ♪

masamunekunorevenge-ep4-2.gif

小岩井佳乃(こいわいよしの)の絶妙な仕込みで自分の心に気付く!?

masamunekunorevenge-ep4-3.gif

人は生命の危機に一瞬でも陥ったときに本能的に根差した恋愛行動をとるといわれていますが、まさに安達垣愛姫(あだがきあき)が落ちる瞬間はこんな感じ

胸派の人は天然風なお嬢様キャラの藤ノ宮 寧子(ふじのみやねこ)さんって感じ

のこり1分ぐらいの尺ですが、新キャラ藤ノ宮 寧子(ふじのみやねこ)が登場。

masamunekunorevenge-ep4-6.gif


原作を知っている人ならば非常にわかりやすい対比ですが、安達垣愛姫(あだがきあき)がツンデレの典型的あキャラだとしたら、藤ノ宮 寧子(ふじのみやねこ)は天然系の清楚キャラってヤツですね。
天然というと頭の中がキラキラしているのでやっぱり思考回路が頭よりも胸(ムネ)でというのは非常にわかりやすいのですが、最後の登場シーンはまさに足派とムネ派両方の心を鷲掴みするような巧みな期待感をあおりまくっている感じがしないでもないですね。

足派VS胸派の皆さん用にちょっと編集したらこんな感じになるのかな・・・

masamunekunorevenge-ep4-7.gif

 

 

部長: 難攻不落そうな悪徳姫のデレデレシーンと残り1分尺で登場した清楚なお胸様のバランスが・・と考えると胸派がやっぱりおおいのかな?

posted by 部長 投票 2 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系