トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

政宗くんのリベンジ7話はビキニ回ですが・・安達垣愛姫(あだがきあき)VS藤宮寧子(ふじのみあねこ)の水着対決+他萌える?シーンGIFにまとめてみた

アニメ政宗くんのリベンジも7話まできましたが・・この回はちょっと冗長的だったかもしれません。
ただ、ヒロイン安達垣愛姫(あだがきあい)の豚足時代の政宗くんに対する思いというのは、政宗くんがフラられて感じた憎しみとは多分違うらしいというヒントと男嫌いになった理由(わけ)の伏線をチラリと挿入されいた感じの7話です。まぁ殆どの尺がお馴染み「夏休み皆で海水浴イベント」という事でちょっとテンプレートすぎる展開でしたが、ポイントになりそうな絵をまとめておいたので気になる人は是非どうぞ。

 

 

政宗くんと突然恋人のフリをしたけれど嫌ならばやらないという事が分かった7話でした。

政宗くんのリベンジ7話はビキニ回ですが・・

一応ビキニみるだけでなくて後半に向けての伏線になるようなものがそれなりに入ってはいます。

masa_a-ep7-13.gif

夏の屋外お出かけテンプレートなお話しは政宗くんから仕掛けています。

masa_a-ep7-12.gif

タダでは転ばない安達垣 根愛姫(あだがき あい)さんは男嫌いなため、朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)くんだけを別荘に誘って一応は政宗くんの事を見下すのですが・・

masa_a-ep7-7.gif

男の娘(こ)っぽい、朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)くんは政宗くんと一緒じゃなきゃいや!と..政宗くんはドヤ顔。

masa_a-ep7-10.gif

政宗くんは朱里 小十郎(しゅりこじゅうろう)と藤宮 寧子(ふじのみや ねこ)両手に花な魔王みたいなドヤ顔で逆に威圧を返しす!

masa_a-ep7-9.gif

両手に花に余裕で安達垣さんを攻略したと思っているちょっと怠惰になりかけて政宗くんは、船の上で小岩井 吉乃(よしの)に注意されて「やばっ!」あせらなきゃ!とうい伏線を張られ・・・

masa_a-ep7-11.gif

新しいキャラで安達垣家の秘書に対して「恋人としてお付き合いしています!」と宣言。

masa_a-ep7-5.gif

人前ではいい格好をしたい安達垣さんという読みが当たってしまにいる間だけ恋人のフリをすることになるも・・・

藤宮 寧子(ふじのみや ねこ)がお胸をつける作戦で大胆にしかけてくる・・

masa_a-ep7-6.gif

他の♀(メス)にフリでもマーキングした相手をとられるのは体裁が悪い!?という意味合いで水着で修羅場なシチュエーションが演出されます。

masa_a-ep7-4.gif

藤宮 寧子(ふじのみや ねこ)さんの一瞬みせた意味深な表情が彼女の正体はなんなの?という謎とミステリーを呼ぶ伏線となって次回以降確かめたくなる仕掛けも入ってくる感じです。

一応ここ↓はフリとオチがあるラブコメ風なサービスショットという感じかな。

masa_a-ep7-1.gif

政宗くんの恋の師匠をしていることになっている小岩井 吉乃(こいわい よしの)の分析力が秀逸!?

安達垣家の島の別荘で海水浴イベントで検証された安達垣 愛姫さんの政宗くんの心情については、「嫌な相手とはたとえ恋人のフリでもしない人だから、気があることは確か・・」という結論が導き出されていますが・・・

masa_a-ep7-11.gif

使えるお嬢様の過去をどれだけ師匠と呼ばれている彼女が敷いているのかは7話ではまだ謎のままでした。

masa_a-ep7-3.gif

 

 

部長: そういえば藤宮寧子(ふじのみや ねこ)さんの左腕のホクロってお肌のきめ細やかさと胸の大きさを強調する効果なんかを狙った感じだったりするのでしょうか?

posted by 部長 投票 1 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系