トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

清楚でお胸の藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)は素足とパンツ履いてない疑惑で腹黒アピールキャラな悪女な感じ!?

貧裕でツンデレな黒タイツの安達垣愛姫(あだがきあき)さんがヒロインキャラとしてスッゴクまともに見えてくる対比キャラとして清楚でお胸の藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さんが登場した4話ですが胸で気持ちをアピールする女の子ってやっぱりどこか腹黒さがあるので要注意!という警笛がなされているのが・・男子のみなさんはどう思います?

 

 

うまるちゃんに似ているのは気のせい!?

素足&パンツいてないを武器に政宗君を誘惑する藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さん

masamunekunorivenge-ep5-review-1.gif

パンツをはかない適度な緊張感が健康にいいらしいです。歩幅と足さばきがポイントだとか・・というかお胸と素足とパンツ履いてない疑惑で誘惑されても目的を見失わない政宗くんはエライ!です!:笑)

というか藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)って政宗くんの正体も知っていて、安達垣愛姫(あだがきあき)ちゃんのことも知っていて政宗くんを篭絡させようと仕掛ける、それも計算ずくでゲーム感覚でもてあそぶ感じの怖ーい女の子系な香りがぷんぷんするのがいい感じですね。ほんわか悪女さんなら男子は歓迎!となるずですが・・多分。

masamunekunorivenge-ep5-review-3.gif

男子に胸を押し付ける女の子の心理って「女の子の胸を押し付けるという行為に隠された秘密とは?」生物学的には母性を前面に出して私のモノ♥っていうアピールみたいなのですが、これが計算された仕草だとすると怖いです・・ね

でっしっかり政宗くんは誰だか覚えのないはずの藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さんが頭の中にすりこまれていますね。

masamunekunorivenge-ep5-review-4.gif

そして冒頭の藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)による攻めまくり攻撃でも復讐をあきらめないところがやっぱり政宗くんは純朴な少年だというのが分かる気がする。

藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さんってうまるちゃんに似ている・・

#転入してきた藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さん

masamunekunorivenge-ep5-review-2.gif

#うまるちゃん(まじめな時)

キャラの雰囲気はまぁにてるかも・・。

安達垣愛姫(あだがきあき)さんのスク水ショットをみるとたしかに貧乳っていうのが分かる。

masamunekunorivenge-ep5-review-5.gif

#政宗くん視点では足のスタイルはいいらしいってやっぱ足か!

でも藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さんの悪女ぶりをみると、素直になれない安達垣愛姫(あだがきあき)が純粋なヒロインに見えてくるから不思議です。

貧裕=純粋、大きめの胸=悪女というシグナル

胸派と足派と別れるようですが、政宗くんのリベンジでは、胸が大きめの藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)さん、貧乳の安達垣愛姫(あだがきあき)いずれも素足と黒パンストという脚色をいれんならがも足でヒロインキャラの心の動きを表現するという高度なサブリミナルテクニックが使われているというのが分かった気がしましたー。

 

 

部長: 相変わらずこのアニメは足で気持ちを表現することに力を入れている感じがしないでもないのですが・・・こういうのってラブコメアニメですが最近はサブリミナル効果として視聴者ニーズを満たし円盤購入を促すためにも必須テクニックだったりするのかも・・。というか若い男子を意識してるって言えそう。

posted by 部長 投票 5 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系