トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

命の危険が藤宮寧子(ふじのみやねこ)復活その後~政宗くんのリベンジ~アニメ10話から11話

命に係わる病にかかっていた藤宮寧子(ふじのみやねこ)ですが、ヨーロッパでわたってわずか1か月で出は成功、そして新学期になにげなく学校にもどっていたりするのですが・・。幼いころのぽっちゃりした政宗くんのことをダイエットした後の姿をみてもちゃんと認識することができた彼女は、彼の復讐(恋)のサポート役として徹する形で登場してくれるはほほえましい感じですが・・男の娘(こ)キャラの朱里小十郎くんに藤宮さんいいかも!ってフラグた立ちまくる10話から11話だったります。

 

 

恋のキューピット役に徹する藤宮寧子、真相を知らないのは政宗くんだけ

9話であれだけ根性の別れ・・・みたいな感じだったのに・・・

新学期に教室にいると普通に藤宮寧子がいましたー。難病フラグを立てまくったのにあっさり治って戻ってくるところがこの原作のいいところ・。

masa_a_ep10-11_fujinomiya7.gif

masa_a_ep10-11_fujinomiya3.gif

で、そんな藤宮寧子は今度は筋トレばかりやって、安達垣愛姫が恋い焦がれるデブでいじめられだった政宗くんからどんどん遠ざかっていく政宗くんの恋の進捗がない事にお尻を叩く役に徹する感じ。

masa_a_ep10-11_fujinomiya5.gif

masa_a_ep10-11_fujinomiya2.gif

とそんなときにふと小十郎くんは、自分のことを女の子みたいに扱わない藤宮寧子サンに恋心を意識していまうのですが・・・でもこれって転入前に女子校にいた頃の藤宮さんに憧れる女性とにしかみえなかったりもしますね。というオチでしょうか・・

masa_a_ep10-11_fujinomiya6.gif

相変わらずいい嫁っぷりな寧子さんは健在。

masa_a_ep10-11_fujinomiya4.gif

で、さりげなく、失恋したら私が面倒見る系なアプローチも政宗くんにしていたりするところは汐らしいのですが・・・

masa_a_ep10-11_fujinomiya1.gif

メインヒロインではない藤宮寧子さんってやっぱりキャラとして健在感抜群な10-11話って感じでしね。

部長: メインヒロインとサブヒロインが両方とも面白いところがこの作品の奥深さと言えるかもしれませんねぇ。。。アニメ第1期では学園祭のシンデレラ姫の出し物までという感じでしょうか?第2期も期待したいですね。

posted by 部長 投票 4 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系