トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

政宗くんのリベンジ:安達垣根愛姫(あだがきあき)のキスシーンVS藤宮寧子(ふじのみやねこ)の嫁アピールシーン

政宗くんのリベンジ第6話では、主要ヒロイン安達愛姫と藤宮寧子の恋愛バトルな駆け引き本格化という回だったみたいですが、前半の安達垣愛姫(あだがきあき)と政宗くんの強烈なキスシーンは強烈でしたが、そのあと藤宮寧子(ふじのみやねこ)の長い時間をかけて演繹的にイイ嫁アピールタイムというかお宅訪問というタイトルになるぐらい6話の主題になっていたようですが、実際はキスシーンを1としてその5倍の時間をかけてバランスがとれるぐらいキスシーンってやっぱり強烈な刷り込み効果がる強さがあるらしいというのが分かった感じがします。

 

 

でも安達垣愛姫は「釣った魚には餌をやらない」性格だというのがわかった6話でしたー。

キスシーンとお宅訪問どっちが印象に残る?

masamunekunorevenge-ep6-matome.gif

安達垣根愛姫(あだがきあき)さんと藤宮寧子(ふじのみや)猫さんのフェロモン全開みたいな会ですが、どっちにこの回どっちのキャラがファンを多くつかんだんでしょう・・・か・・。

安達垣愛姫(あだがきあき)と政宗くんのプールでキスしちゃうシーン

masamunekunorevenge-ep6-11.gif

私のことが好きなら・・「き・・キスぐらいできるでしょ!」

こまでのエピソードから安達垣愛姫(あだがきあき)さんの脳内は政宗くんのことが疑心暗鬼で満たされていることになっていますが、そのもやもやを打開するために言った言葉がこれっ!

自分の世話役の小岩井吉乃(こいわいよしの)と政宗くんの中を勘違いして、ホッしたのもつかの間、藤宮寧子(ふじのみあねこ)さんとかほかのメス♀の出現によって本能的に政宗くんを自分のものにしたいという10代の心の葛藤って感じかな・・

masamunekunorevenge-ep6-12.gif

しかし!・・男女の顔が近づくと・・・バシーっ!って顎パンチ

ここまでが前半のキスシーン

後半は、藤宮寧子(ふじのみやねこ)さんのイイ嫁っぷりが長尺でアピールされまくり

masamunekunorevenge-ep6-9.gif

プールで安達垣愛姫(あだがきあき)さんとのもう少しでキスしちゃったシーンの興奮状態をしずめるように、すこししょっぱいあたたかいお茶をポットからだして入れるシーン。ってこれリビングだったら完全によくできた嫁ぶりが発揮されてるシーンですよね。細かいところはちゃーんとスカートをお尻に引いたりしているところが、ジだと京都弁をはなす京女のしたたかさというかが・・細かい感じ

masamunekunorevenge-ep6-8.gif

藤宮寧子(ふじのみやねこ)さんの”ねこ”って名前は猫をかぶっている?って暗示なのかもしれませねが、彼女は登場時から下から上へパーンするショットで(^^♪ニコッってするのが決めショットみたいですね。母性系豊かなホンワカ系な女の子に男の子ってやっぱよわいんでしょうねぇって感じ

masamunekunorevenge-ep6-7.gif

政宗くんのいいところはどこ?という問いかけにも「謙虚なところ」とか当たり障りのないことをいって彼を「はっ♥」とされていまうところを狙っているのが怖いかも

更に藤宮寧子(ふじのみや)たちの政宗くんのお宅訪問イベントへ

masamunekunorevenge-ep6-3.gif

うぶな政宗くんにラッキー勘違いな誘惑をする演技も

浴衣で花火イベント

masamunekunorevenge-ep6-2.gif

妹の帯を着つけている藤宮寧子(ふじのみやねこ)の笑顔に政宗くんが一瞬ひきこまれていまう・・・。

masamunekunorevenge-ep6-5.gif

masamunekunorevenge-ep6-1.gif

「この子嘘つきじゃぁなければほれちゃうんだけどなぁ・・」と男の子ならばおちないとおかしいぐらいなまでなイベントです。

masamunekunorevenge-ep6-6.gif

とここまで体感時間で前半の5分ぐらいが安達垣愛(あだがきあい)のキスシーン。後半のほとんどの尺は藤宮寧子(ふじのみやねこ)さんの良妻アピールシーン。アニメの全尺が24分ぐらいとすると1:5という比率なのですが、強烈な印象を出現せるキスシーンとプラトニックなドキッとかキュンキュンするシーンとのバランスをとるには5倍ぐらいにしてちょうどいいということなのかもしれません。

政宗くんの壁ドンシーンおまけ

masamunekunorevenge-ep6-4.gif

【つった魚には餌をやらない】という慣用句!?は政宗くんのリベンジの場合は安達垣愛姫(あだがきあき)さんに当てはまるらしいです。

 

 

部長: キスしそうなるインパクトと自宅訪問!イイ嫁アピールと女の子としてどっちが有利なのか気になりますよね・・・・。ちなみに安達垣愛姫(あだがきあき)は政宗くんを釣った魚として餌を与える気持ちは無いみたいです:笑)。

posted by 部長 投票 4 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系