トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

恋する安達垣愛姫(あだがきいあき)は髪をアップするらしいけど彼女が一番鈍感系のヒロンだったりする~政宗くんのリベンジ~アニメ10話から11話

安達垣愛姫(あだがきあき)はデブでいじめられっこの政宗くんの事がなのですが..当の政宗くんはダイエットしてイケメンで誰もが憧れるできる男の子になってしまっていて、安達垣愛姫は政宗くんの事にきづかない・・・。藤宮寧子(ふじのみやねこ)、小岩井吉乃(こいわいよしの)は会ってすぐにあの政宗くんだ!って築いたのに、安達垣愛姫だけがきづかない・・。それどころか、自分の家のファイナンス事情を背負って政宗くんだといつわって許婚を演じる雅宋兼続(がそうかねつぐ)のことをデブでいじめられっ子だった政宗くんだと思い込んでしおらしい乙女に変身してしまう安達垣愛姫さんがちょっと切ないというかかわいそうというか・・・

というNTR、すれちがいなフラグを立てまくりつつ、演劇の出し物で毒りんごをかじって眠ってしまったシンデレラに口づけするのは・・本物の政宗くんで・・・という展開に、安達垣愛姫さんは彼の正体に気付くのか気づかないのか・・・最終回が楽しみですね♪

 

 

デブでいじめられっ子の真壁くんの事が好き、真相をしらないのは政宗くんだけ

家の為に許婚を名乗る「雅宋兼続(がそうかねつぐ)」の事を政宗くんと勘違いする安達垣愛姫(あだがきあき)ちゃんはちょっとかわいそう・・

恋する乙女となった安達垣愛姫(あだがきあい)ちゃんは髪の毛をアップにしてポニーテールにしているしおらしさを演出しているみたいですが・・

masa_a_ep10-11-adagaki8.gif

偽物、雅宋兼続(がそうかねつぐ)くんのことをデブでいじめられっ子だった政宗くんと思ってしおらしい乙女になっているところはちょっとかわいそうかも・・・

masa_a_ep10-11-adagaki8.gif

こっちが本物なのに・・・・壁ドンされても・・・拒絶していまう・・

masa_a_ep10-11-adagaki7.gif

偽物、雅宋兼続(がそうかねつぐ)にも事情があるのはわかりますが・・・騙してNTRって感じですね。

masa_a_ep10-11-adagaki5.gif

で、デブでいじめられっ子だった政宗くんが安達垣愛姫の想い人だったのだ!とリークしたのは、あの行き遅れた秘書さんだったんですね。

masa_a_ep10-11-adagaki4.gif

W白雪姫・・微妙・・・・

masa_a_ep10-11-adagaki6.gif

masa_a_ep10-11-adagaki3.gif

うなじのサービスショットってところなのでしょうか?

masa_a_ep10-11-adagaki2.gif

王子様役が行方不明になって、「結局一番重要な時に姿をくらます・・なんて・・・」と思いながら、そのまま白雪姫を演じるのですが・・・

masa_a_ep10-11-adagaki0.gif

そこに登場するのは本物の政宗くん・・・というおんが原作の流れだったります。

でも見た目がちがうので、安達垣愛姫はどういう反応するのかがたのしみですね。

部長: この作品は、人は内面に惚れるのか?それとも外見で惚れるのかという崇高なテーマをこの作品は扱っているとも言えますね。まぁこの作品の場合は、デブで不細工でいじめられっ子が白馬のお王子様で、ダイエットしてイケメンになった政宗くんの方が、お金目当てに言い寄ってきている雅宋兼続(がそうかねつぐ)だって勘違いされているような感じでもあるのですが・・この逆の発想とギャップがこの作品のラブコメで面白いところだと言えるかもしれません。

posted by 部長 投票 5 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系