トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

政宗くんのリベンジ2期ほぼ決定!?最終話フランス修学旅行予告・・

政宗くんのリベンジも早最終回となりましたが、最後にフランス、パリへの修学旅行の予告がちらっと入っていたのに気づいた人はいるでしょうか?原作では、この後フランス修学旅行で日本好きなフランス人と政宗くんのラブコメ展開だとか、安達垣愛姫、政宗くん、吉乃の8年前の真実が明らかになりつつ関係動く展開なんかもあるみたいですが、第2期に期待ですね。

 

 

最終回は安達垣愛姫(あだがきあき)と藤宮寧子(ふじのみやねこ)のカラオケデュエット

最終話は、ヒロイン安達垣愛姫と政宗くんのキス・・

8年前政宗くんが突如消えてしまった記憶と、白雪姫演じる安達垣愛姫をシンクロさせる演出がベタな感じでしたが・・

masa_a-ep12-3.gif

政宗くんをNTRされることを想像しちゃって物思いの耽る藤宮寧子。でもクラスの友達がくると普通に笑顔にふるまうところが切なくて、最終回のキスの演出を複雑な感情を交えて盛り立てる感が出てるみたいな・・・

masa_a-ep12-2.gif

キスシーンでは、本来ならばキスのフリをするだけでいいのに、熱でうなされている政宗くんが本当にキスしちゃうラッキーファーストキスされるという安達垣愛姫にとっては本来ラッキーファーストキスのはずなのですが・・・

masa_a-ep12-1.gif

でも、微妙に出る涙が・・・昔の記憶を呼び覚ましていたりして・・

最後の締めは安達垣愛姫と藤宮寧子2人のヒロインのデュエット♪

masa_a-ep12-4.gif

最後がヒロイン2人のデュエットというのが乙な感じです。

2期を予測させる修学旅行告知の紙を手に持つ政宗くん

最後は、大切な自分の食料を政宗くんにフィードする感じでちょっと打ち解ける安達垣愛姫というとこですが・・

masa_a-ep12-6.gif

第一期では政宗くんのリベンジは完成するわけはなく・・

masa_a-ep12-5.gif

で、「フランス修学旅行のお知らせ」を見てリベンジを決意する政宗くんというところで終了。

この作品の2期をするかどうかは、視聴率や原作の売れ行きなどによるところは大きいのかもしれませんが、第2期にも期待したいところですね。

 

 

部長: 「フランス・パリ・修学旅行のお知らせ」という原作ネタバレ風なエンディングをしているアニメ・政宗くんのリベンジですが、普通に考えて第2期やる気まんまんって感じで受け取ってしまいますよね。

posted by 部長 投票 4 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『政宗くんのリベンジ』の関連記事

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系